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千葉駅北口 宮本会計事務所 > トピックス > Q確定申告書の提出及び納付はいつまでに行えばよいですか。

Q確定申告書の提出及び納付はいつまでに行えばよいですか。

2013年08月28日

A確定申告書の提出及び納付は次のとおりです。

提出先 提出書類 提出・納付期限
税務署 法人税申告書(注)

消費税申告書

事業年度終了の日の翌日から2ヶ月以内
都道府県事務所 法人住民税・法人事業税申告書 事業年度終了の日の翌日から2ヶ月以内
市町村役場 法人住民税申告書 事業年度終了の日の翌日から2ヶ月以内

 

(注)法人税の申告書には、次の書類を添付しなければなりません。

・貸借対照表

・損益計算書

・株主資本等変動計算書

・勘定科目内訳明細書

・事業概況説明書

また、平成24年4月1日から平成27年3月31日までの期間内に最初に開始する

事業年度開始の日から同日以後3年を経過する日までの期間内の日の属する事業年度

について、法人は基準法人税額につき、復興特別法人税を申告・納付しなければなりません。

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